【CABAL】昨日の答え合わせだよ。

Posted by enjyoru on 04.2015 未分類 0 comments 0 trackback

今は、夜の12時をまわったところ。

なんだかCABALが不安定なので、昨日の答え合わせでも。

xasdcfergtvkjuil

GLの2本のアクリチャクラムが完成したので、

城1の (屮゜Д゜)屮クォオオオ で身体測定。



FA等の支援バフをかけずに出掛けて・・・

(イベントリング・カーネリアン無しの状態)

AABA AABA BAAB のシナジー+血の状態。



次こそ、10万ダメを叩き出して発狂してみよう。

単純にFAの支援バフ全部でいけるかなぁ。



もっと戦闘力のあるGLさんは、どれくらいのダメが出るのでしょうね。

少し興味がある部分です。

と、まぁGLでの遊び方のヒトコマでした ♪(´ε` ) ノ



P.S.

 「 CABALの鯖、強化してもらいたいねw 」

なんて言っていたら、また落ちて・・・

困ったもんですねぇ (T-T)o尸


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1602-3c18b3ee