
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

【CABAL】 99%でもdkdkするよね。

Posted by enjyoru on 03.2015 未分類 0 comments 0 trackback

「 1%でも可能性があるなら、頑張るぞ! 」

って時は、その1%にありったけの期待を込めて奇跡を願うけども・・・



CABALにおいての 「 % 」 って、本当にアテにならないから、

 この瞬間だけは、その1%にビクビクするんだよ (T-T)o尸


xscdvfbgnmhj

2本目のチャクラムが完成して気分が良くなったので、

その勢いでちょっとエナ2に行ったけれど、

強くなった気がする ♪(´ε` ) ノ



城1の (屮゜Д゜)屮クォオオオ の所で身体測定してないので、

どれだけダメージが出るのか測定して来なければいけないですね。

sxcdvfghj

コンスタントに10万ダメとか出して、

ボイチャで発狂してみたいものです。 ( まぁ、いつも発狂しているようなもんな  ry





P.S.


Gメンから1G程の借金をしてエクステ買ったので、

少しの間は借金生活です。

なんでもそうですが、目標があると頑張れるものです。


借金返済もそうですが、GLで島AW安心周回。

これが、割と心のDO真ん中にありますね。

そうなれるように、頑張ってみようか・・・。


では、5番街でね ♪(´ε` ) ノ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1601-18017e57
