【CABAL】 浪漫ってやつですか・・・。

Posted by enjyoru on 28.2015 未分類 0 comments 0 trackback

追い求めるよねぇ~。

確実じゃないからですかねぇ。 

だから浪漫なんだろうねぇ。 (深ぇぇぇぇぇえ 

xasdcfvghnjku

浪漫の意味、よく分からないんですけど、

GMペットを探してネバレスを右往左往、

んで、ビッシビシ叩いて倒す。


そして地面に転がる赤ポッドに一瞥をくれる。

これが80%くらいの割合を占める。

不安は、おおよそ100%の割合を占め、自分に覆いかぶさる><

(このまま、GMペット追い求めていればいいんかなぁ・・・)

xascdrfvgtbyh

くじけるのが早いけれど、

コレどう考えても、GOMさんの時のイベより

ドロップするアイテムの質が下がってるよなぁ・・・。



そりゃ、GMペットのポップ数は多いんだけど、

色々考えさせられる。

ベラドリ自体は、嬉しいんだけどね ♪(´ε` )

xascdfrtgyjuk

リストの右側が全く出ないんだけど・・・。

いや、構わないんだけど、

いつもアプデっていうとドカンッって来るからさ

何から手をつけていいのか、まだ分からないんだよね (T-T)o尸


ブログ書いていて、不満とかしか書いてないなぁ。

これはいかんぞ、いかん。

どうせなら、CABALが楽しいって感じがいいよね・・・。



P.S.

カーネリアンかぁ。

えっと・・・ベルト、タリスマン、カーネリアン。


形が変わっただけで、結果的にECAじゃん。

ECA大好き! ♪(´ε` )

ほ、本当だよぅ。 (*゚ー゚*)


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1599-c6c439e1