
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

【CABAL】 9周年討伐イベ 他 

Posted by enjyoru on 27.2015 未分類 0 comments 0 trackback

最初に自分に向けて言っておきます。


「 テキトーにやりなさい 」

ガチにやると、体を壊しそうになるのでね。


xdrfegtyu

今朝、5:30頃に目が覚めたので、3匹くらい狩ってみました。

ドロ内容は、上の画像で確認してね。



ところで、このライオンさんは、

新しいペットのデザインだっけか?

「 叩いた時に発する声にイラっとする 」

なんてGメンが言っていましたが、容姿自体は可愛らしいので

許してあげて下さい ♪(´ε` ) ノ


sxcdvgfhyt

モンストのエヴァコラボも、大詰めですね。

日々の積み重ねで、もうすぐゴールです。

お蔭様で、CABALに費やす時間も出来そうです。


ここから年末にかけては、オーブを貯めて

年末年始のガチャイベントに備えるって感じでしょうかね。



P.S.


また夜明けのハンターが本領発揮するのですかね。

応援しています ♪(´ε` ) ノ



冒頭でも触れたけれど、無理はダメです。

体調を崩しては、ゲームどころではありません。

なので運Aさん、早めにS書と白エクを実装してください。

よろしくです! では5番街でね ♪(´ε` ) ノ




▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1598-94488260
