スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

【CABAL】 900%イベントお疲れ様でした!

Posted by enjyoru on 26.2015 未分類 0 comments 0 trackback

9周年イベント、犠牲でのLV上げも出来なかったですが、

もくもくとECAに通って、経験値バー1本分くらい

EXPを稼いで終了になりました。

asxcdvfgh

10周年が来たら、LV197になるのは確実だ!!と、

自分の中で少し前向きに考える事が出来た2日間でした。


本日はアプデがありますね。

それぞれ考える事は色々ですが、

自分に出来ること、楽しめることを探していければ、

それでいいのではと思います。


私個人としては、とりあえずGLのチャクラムを

完成させるべく、金策かなぁ・・・

という事で、また5番街でね ♪(´ε` ) ノ



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1596-f2f9a0f2
