
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

【CABAL他】 ECA僧。

Posted by enjyoru on 24.2015 未分類 0 comments 0 trackback
9周年らしい。

去年はなかったけれど、今年は恒例のアレがきている。

900%UPだっ!

これ、単純に9倍じゃないところがミソ。

xzscdfrgt

だらだらと長い期間じゃなくて、2日間くらいだから

こちらも予定を組んで、それなりに参加出来そうです ♪(´ε` )


こういう時、必ずと言っていい程ECAな訳ですよ。

犠牲をしてくれる奇特な人がいる訳でもない。

修行のお時間なのです。



ECA=修行。

だから今度、お寺とかで修行僧を見たら、こうやって呼んでやるのです。

「 ECA僧! 」って。

いや、待て 「 ECA憎! 」かな?



- 自己採点 : 5点 もう少し頑張ろう -

Zxcdsvfhnj

少し前に、モンハンエクスプロア(MHXR)で

進撃の巨人イベが来ていました。

☆4装備なんて、普通にやっていたらいつになるやらw

という状態なので、このイベントでGET可能な

コラボ装備を頑張って入手しておきました。


素人だけど、やっぱり分かるね。

コレ、TUEEEE-YO!

ただ、強化値30くらいから、段々と素材集めが面倒になってきた・・・。

xzscdvgfh

最後はモンストね。

お昼に来ていたダヴィンチで、

なんとか運極に出来ました。



基本、オーブを割らずにやっているので、

3連休スタミナ半分ってのが本当に嬉しかったです。

残り、デスアークとラーたそ。

頑張って運極を目指します ♪(´ε` ) ノ



P.S.

さて、体を壊さない程度に、CABAL・ECAのお時間ですかね。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1595-1d42f5cc
