
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

【モンスト】 みさとさぁ~んっっ!!

Posted by enjyoru on 20.2015 未分類 0 comments 0 trackback
モンストには 「 ○○カス 」 という言葉がある。

○○にはキャラクターの名前が入る。

強いキャラなのに、その強さ故に初心者が好んで使用。

PSが追いつかずに、こう呼ばれるパターン。



その他にも、そのキャラをするが故に、

こだわりが強いが故に、

そのステージのギミックに対応してなくても連れていくパターン。



又は、総じてそのキャラを使う人が

イマイチ動きを分かっていないで意味不明な行動を取るから、こう呼ばれるパターン。



早い話、ディスる言葉だわな ♪(´ε` ;)

( 朝も早くから心温まるエピソードですね )

zxcdvfbghnmj

とりあえず、サブアカでカオル君をGETしていたので、

彼のSS(ここではストライクショット)の恩恵が多いであろう、

シンジ君、ルシファーを連れて、デスアークx第9使途戦へ。



エヴァコラボのステージに、エヴァパイロットを連れて行くと、

ボス戦に入る時&攻略目前でカットインが入る。

音楽も合わせて、エヴァファンにはたまらないコラボ演出。



でね、いったい何を言いたいかと言うと、

全くと言うほど動けないルシファーを連れて行って、

「 ルシカス 」 やってみた!って話。

Xcvb nmk

ぶっちゃけ、重力バリアで動けないから、

友情コンボの砲撃型エナサーLと、最後のSSでしか火力貢献してない><

( ATフィールドにエナサーいいよね! )

次回の降臨の際は、どうにかして運枠を連れて行きたいなぁ。

そんな事をマジメに考えるおさーんの姿がそこにありました。

                 - 完 -


・・・勿論のこと、次回からは倉庫番として活躍です。お留守番ね。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1588-bf98c85b
