アフロCABALとエヴァモンスト

Posted by enjyoru on 19.2015 未分類 0 comments 0 trackback

もい! 題名書いたところで、その昔

「 アフロコンボ 」ってのが存在したのを思い出した。

どうもぉぉ~♪(´ε` )  移管作業一応しておきましたYO!

Zxscdvfgh

移管作業完了をフレとかGメンに知らせようと

この記事を書いているんだけど、

どうせなら、0円でPWを購入して

そいつでSSを撮ろうでわないかっ!!



・・・と思ったんだけど、不具合で販売中止らしく、しぶしぶ自前のRWで。



バイカーなら、シッカリとヘルメットを被ろう的なノリで

アフロを装着・・・いざSS撮影!

これで安心。恋のスピード違反もなんのその。





ん、んん??

これ、スズメバチの巣にしか見えないです  T-T

ギャツビーTIMEかなぁ。  (つд⊂) ゴシゴシ (;゚Д゚) オヤジ汁 イテー

zxasdrfegtyh

はい、お次はモンストね。

以前は、モンストブログは別のアカウントで書いていたけども、

ブログ関連は、こちらに一本化します。



半年ぶりに来ているエヴァコラボ第2段。

常設イベントクエスト、ラーx第6使途ラミエル

これをモンスト民は 「 ラーミエル 」 と呼ぶのですが、

こいつの運極(99体集めて合成)を目指して頑張っています。


※ 幼女フリークではないです。


xdcfergtyhjuk


クシナダx2、ゴッスト(獣)x2で周回しているのですが、

100%勝てる訳もなく、80%位の勝率ですかねぇ。

2週間くらい期間があるので、1日7体~10体位のペースで

集めて行きたいですね。


コラボガチャは6回くらい回して、なぜかケロン!!

この子のストライクショットは「 王女のハートにストライク! 」らしいですが、

私の心のど真ん中にドスンッ!!と来る様な、エヴァキャラが欲しいものです。



P.S.

CABALは、またそのうち降臨したいと思います。

でrgftyhじゅk

アフロォ~振り向かないぃ~で

宇宙の彼方に輝く星ぃ~わぁ

アフロォ~お前の産まぁれた、ふるさとだぁ~♪


嫌ぁぁぁぁああああ!!


んじゃまたね ♪(´ε` ) ノシ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1586-6540f281