スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

CABALに対しての評価

Posted by enjyoru on 23.2015 未分類 4 comments 0 trackback

Gのメンバーや、ここを見てくれている方々には、

再三にわたって告知をしてきましたが、

 「 以前の様に遊べません 」 


 cdfrghyju

『 「 休止 」 とか 「 引退 」 とか、

わざわざ宣言しないといけないのもどうかと思うので、

春先にアナウンスさせていただいたとおりです。 』

・・・とさせていただきます。

Zxscdvgfdb

数が少ないFSですので、

余計に思うのかもしれませんが、

現在進行形で、CABALが楽しい!と思う方々が中心となって

CABALで遊んでもらえればいいと思います。



これが私の今のCABALへの評価です。

同じ限りある時間をCABALに費やすのか、

他の事に費やすのか、天秤にかけた結果と思って下さい。



P.S.

あやふやな部分があったので

Gマスを交代させていただきました。

今後のGの方針、舵取りは新しいGマスが中心となって

やっていく事となります。

CABALで楽しみたい人が、自ら楽しむ環境を作る。

これが一番大事な事だと思います。


スポンサーサイト

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.26 10:12 | | # [edit]
なんでだよおおおおおおおおおお゚(゚´Д`゚)゚

またエンジョルラジオ聞かせてよー(ノ゚ο゚)ノ

「エンジョルのー?かぼーぅおんらいーぬっ!!」って!!
2015.10.28 20:45 | URL | ジャーニー #JyN/eAqk [edit]
えんさんはえんさんらしく、楽しんでくれると嬉しいよ(●´ω`●)


相変わらずなかなか強くならないwizですが、また熱戻ったら遊ぼうねぇ(՞ټ՞☝

えんさんの左胸の痛みがこっちまで来たんだけど、飛ばした?
2015.10.29 14:34 | URL | 笑い袋【乙女】 #- [edit]
・K様(仮)へ

Gマスやっていて悲しい事って、やっぱりアイスに立ちっぱなしで放置される事。

で、挙句の果てにGを抜ける時に「 放置された 」と言われる事。

Gに所属する事は、常に楽しみを与えてもらえるという保障だと勘違いする事。

そもそも、ゲームは強制ではないのですからね、自発的に楽しんでナンボですよね。


・社長さんへ

えんじょるラジオではありません。「 レディオ 」です。

スカイプ重くてね・・・。

あ、PCのスペックが追いついていないのかなぁ。

新しいPCを買って下さい! そうしたら、えんじょるTVを開設します。

( とうとう私も「 ゆーちゅーばー 」という事です )


・笑い袋Wizさんへ

あなたが冬眠している間に、私も色々なイベントを催していたんですよ。

ただね、これだけのイベントを企画しても

参加率は50%いくかいかないかだったと記憶しています。

Gマスの苦労は、やっぱり経験者でないと分かりません。

「 与えられる 」が当たり前になると怖いものです。


それと、自分が楽しいと思うことって、自分が一番理解しているでしょう。

自分が楽しむ為に、良い意味で周りを巻き込む。これ大事♪(´ε` )




2015.10.30 11:48 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1585-2d1ded90
