バグ対応完了。

Posted by enjyoru on 21.2015 未分類 0 comments 0 trackback
2、3ヶ月前に発覚したバグについて、

対応待ちになっていた件、なんとか移管前に解決しました。

bcvgfhnmj,.l

ここのところINする事もなく放置していたのですが、

対応が完了していました。


この件については、情報の流布(公表)しない事が対応の条件だったので、

こちらのブログで紹介出来ませんでした。

今後も詳細について公開する事もないかと思います。


賛否両論あった運Aさんですが、最後にシッカリと対応していただいて嬉しかったです。

移管してから次々と扱ってるゲームが減り、

まさかの早すぎるクリクレの終焉。

色々あったけれど、これもCABALの長い歴史の1ページでしょうかね。


初めてやったMMOが、このCABALでした。

ブログみたいなものは、だいぶ前に書いていましたが、

CABAL中心のこのブログが、ここまで続くとは思いませんでした。


フレンドの中には「 思い出作りがしたい 」なんて人もいます。

モンストとか他のゲーム、リアルの都合と

色々と制限はありますが、

時間が作れる時、( 気が向いた時等 )IN時間が合えば

また一緒に遊べたらいいですね。

その時には何かしらイベントでも組んで「 思い出作り 」が出来たらいいと思います ♪(´ε` )




P.S.

また都合のいい時に、フラっと5番街に降臨させていただきます。

♪(´ε` ) ノシ

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1582-dbc61546