スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

ここ最近の話。

Posted by enjyoru on 20.2015 未分類 0 comments 0 trackback
こんばん♪(´ε` )

広告消しがてら、更新します。



CABALは移管先が開発元という事で落ち着いたみたいですね。

「 課金量 = 強さ 」 みたいな感じのが今よりも少しだけ緩和されれば嬉しいですね。

諭吉と諭吉が殴り合っているイメージが払拭出来ないですからねぇ。

scdvfghjkl

とは言っても、ゲーム自体というよりは、

遠く離れたフレンドとのコミュニケーションの場と考えれば、

チャットしたりスカイプして過ごすのも悪くないのでしょうかね。




モンストで作業ゲーをしている時に

「 物語シリーズ 」 を全て見ました。


仮に自分が学生に戻って付き合うとしたら、

どの女の子がいいかなぁ・・・とか考えると悩むよね。


猫の女の子が無難なんでしょうけれど、

どっちかって言うと元気のある方が好きかなぁ・・・。

そうなると、サルの女の子かぁ。

いや待てよ、会話が弾む方が楽しいかもだからなぁ・・・

そうなると、やっぱりカタツムリの女の子かなぁ。

あの子が成長すれば、結構楽しいかもなぁ。

あ、でも物語の中で成長した姿を見たら結構落ち着いていたからなぁ。

最悪の場合、「 かみまみた 」 を聞けるだけで幸せ感じるからまぁいいか。

ガブリンチョされて血を吸われるのも我慢出来るなら、

「 カカッ 」 と笑う吸血鬼も悪くない。


でもとりあえず、ホチキスで口の中をバチンッてやられるのは勘弁。


P.S.

これ書いていたら、蚊に刺された。

どんだけ出遅れているんだ。

そんな季節感のない蚊にまんまと血液を献上した自分・・・乙。

待てよ・・・まだ夏が終わっていないのか?


ちょっとこれから夏を探しに出掛けて来る。

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1581-f57df310
