
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

太陽を背負う。

Posted by enjyoru on 08.2015 未分類 3 comments 0 trackback

ずっと夢だった事の1つが、ようやく叶った。

いろいろあったけれど、やっとの事でもう片方のチャクラムを+15に出来ました ♪(´ε` )

突っ立っていると、太陽を背負っている感じでいいですねぇ。

xscdvfbgnmhjk

戦闘力は、2100を超えて来ましたが、

まだまだ足りません。

いかにして3000に近づけるかですね。


とりあえず白エク買って率埋めて・・・だけど

+15にする為に破産したので、少しずつ金策ですかね。



P.S.

昨晩、カレーだったのですが、

ここ最近は、ゴールデンカレーというルゥを使っているみたいです。

誰か美味しいカレールゥ知りませんか?

割と辛い奴を紹介してくれると嬉しいです ♪(´ε` ) ノ




▶ Comment

枯れない花はないが、咲かない花はある。世の中は決定的に不公平だ.
の意味がわかりません(´・ω・`)

あなたの太陽ちゅんれあより
2015.09.09 03:18 | URL | ちゅんれあ #JyN/eAqk [edit]
始まってしまえば終わりが来る。
栄華があれば衰退もある。

9年という長きに渡って愛されたCABALもあれば、
半年もしないうちに消えるクリクレもある。

咲かないのか、咲けないのか、咲こうとしないのか。
もしかしたら、枯れてしまうのを悲観して咲かないのかもしれないですね。


よし。詩人にでもなります。
2015.09.09 07:44 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
背負ってると海老天に見えるけど、手に持ってると武器っぽいね!

かっちょええ(●´ω`●)
2015.09.09 15:42 | URL | ちゃんれな #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1578-1fbcdd75
