
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

夏の暑さもだいぶ和らいで。

Posted by enjyoru on 19.2015 未分類 1 comments 0 trackback

いかがお過ごしですか?

晩夏に近づき、新たにフレームを作ってみたのでテストショットも兼ねて。

sdfghju

今回は真夏Ver.に比べると、グッと大人っぽい

落ち着いた感じにしてみました。



SSは、ハヌスと水着勝負をしているところです。

勝ちは勝ちでしょうけれど、相手がねぇ。



コス書の関係で

この先、冬とかになってもこの水着で過ごさなければならない・・・

って考えると、少しキツイですね ♪(´ε`;)



P.S.

IN率は少し減っています。

火力を上げていく作業は続行していきたいですが、

真夏は少々ペースを上げたので、少しマッタリモードでね。


▶ Comment

楽しんでいるようで何よりです。(´‐ω‐`)

Windows10にしたらゲーム起動しなかったからなんぞやと思ったら
対応外OSでオワタ(ノД`)・゜・。

すでに幽霊ですが、しばらくINできそうにありません。
というか、運営対応してくれるのか・・・?

スカは拉致してくれれば参加できるからINしてたら呼んでくださいな⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2015.09.02 23:42 | URL | Z #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1576-ca486566
