まだだっっ! コレで終わりだと思うなよぉぉっっ!!!

Posted by enjyoru on 13.2015 未分類 0 comments 0 trackback


「 いつまで待たせりゃ気が済むんだYO!!! 」




パウダールームに駆け込んだ彼女を待つ彼氏の心情。

・・・と非常に似てるけれど、そんな軽いもんじゃない。



ここまで来るのにもドラマがあった。

お蔭様で、テンプスにも慣れて上位オードを使う事さえ

馬鹿馬鹿しくなった今日この頃です。 オ~ライッ ><



「 んぁ? おめぇには化粧なんて必要ない! 

その笑顔だけあれば十分だっっ!!   早く来いYO!! 」  (え



↓ あまりの嬉しさに、ドロしただけで温度が急上昇!! ソワソワ感が隠せない。
zxscdvfbgnhmj


制圧がキッチリ決まって、完璧にテンプスを封じ込める。

その度、漏れる落胆の声。


でも、昨日は違った!

5周の周回を約束して、2周目だったかな?

ついに、待ちに待ったその時がっ!!!



この野郎ぉぉぉぉおお!!

バッチリメイクかYO!!!




GETしたWAさん、とにもかくにも・・・

OMEDETO!

そして、また新しい旅が始まるんですね。

次は、いつ逢えるだろうか・・・。


それほど気が長い方じゃないから、紅を刺すくらいでOK!

zbcvnmj

もじゃ3を5周逝って、1個GETだ。

テンプスのリングと同じ位のレア扱いだz!

こんなのイベントとして成り立ってないなぁ (T-T)o尸



P.S.


ん~、あまり悪く言うこともどうかと思うけど、

まぁ、ハッキリ言って下手だな。

うま~く搾取しようかね ♪(´ε` ) ノ


餅つき、もたれ過ぎっ て昔から言うじゃない。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1574-4e4c0411