
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

ブロガーの使命なのです ♪(´ε` )

Posted by enjyoru on 11.2015 未分類 2 comments 0 trackback

えっとね。そりゃね貫通を3つ並べりゃ、

それが強いに決まっているじゃないの。

でもさ、夏だからね!

気楽にいこうz ♪(´ε` ) ノ


azsxdcfgh

貫通の巻物は1枚で終了。

その他に、クリダメが1枚、ランダム2枚。

他はゴミ。

開けた数は・・・30~40位かなぁ。



P.S.

この@は、新PTDでも行って

玉砕してきますw ♪(´ε` ) ノ


▶ Comment

おめでとう!
貫通出るって前からブログみてて運いいなぁとは思ってたけどww
2S目クリダメ埋めて正解やとおもうでw
さっき自分でやってびっくりしたけど、この穴埋めはバイクと同じ使用や><
同OP埋めるとき2S目は成功率49.5%までガタ落ちww
3S目やと30%後半になるんやろなw
バイクと同じように構成考えるのが一番良いかもしれんw
貫通で失敗したらたまらんからな><
2015.08.12 04:45 | URL | ヘル #JyN/eAqk [edit]
おはよw

ぁあ、そうなんだ。

バイクと同じ感じの構成でいけばいいんだね。

ってことはS増幅も考えられるし、クリ率も考えられるか・・・。

とりま、自分で掘ってから考えるようにします ♪(´ε` )
2015.08.12 06:36 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1572-5b5c337e
