さて、メンテに入りましたので追加情報でも。

Posted by enjyoru on 11.2015 未分類 0 comments 0 trackback

さて、メンテいつ終わるでしょうね!

CABALをプレイする方々の大半は、

海外の情報等を収集して、事前に準備しているとは思いますが、

中には、そうでもない方々もいると思いますので、

本日のアップルデートの内容とか、もう少しだけ記載しておきますね ♪(´ε` )ノ


wsdefrgtyhjuki

・ FORCE GEM

いわゆる新通貨の様な物で、これを貯める事により

便利なアイテムと交換出来たりと、ちょっと嬉しい内容の物です。

オードサークル、フロンティア石とか、そんな物と交換出来た気がします。
( 正確な情報は、日本のティザーサイトの追記を待ちましょう )


・ PALLADIUM  WEAPONS

新PTD・アバドンシティーでドロする新装備(武器)ですね。

当初、本国で 「 カオス装備 」 が実装されましたが、コレが撤去。

(カオス装備は、ドライプラメ同様にユニーク扱い)

SPECと強化についてのバランスが非常に悪くてぽしゃったのですが、

デザインはそのままに、アクリディウムの上位互換装備として追加。


しかし、クリスタル微妙だなぁ。

職人ミスリルか、パラジウムで迷っているけど・・・。


※ ここまでは、タイのサイトからの情報でした。




※ ここからは、シンガポール&マレーシアのサイトからの情報。

Zxcdvfbgnmhj

あのゴールドトークンってやつですね。

交換数を見る限り、

最上級防具AMP巻物は、最上級エクステの2倍くらいの価値

って感じでしょうかね。


正直、存在していての価値ですからね。

日本の様に枯渇している場合は・・・ね?


新PTDの動画を見る限りは、

SIGや99にAMP巻物だと非常に痛いのでは?

と思ってしまいますよね。

上級装備の終焉も近いのでしょうか・・・。
(もじゃ3あたりは、十分行ける気がする)


日本の運Aさんが少しだけ気持ちを汲み取って、

AMP巻物を多少なりとも流通させてくれたら、

楽しみが増えるのではないでしょうか ♪(´ε` ) ノ

Zxscdvfgbghn

こちらは、本日実装されるであろう

エピックコスチューム関連の課金BOXの様です。


どこかの国の動画で、既に貫通を埋めていた人がいたので、

実装1週間前後で、入手してる人が存在してるって感じでしょうか。

ぶっちゃけ、日本の場合は実装後2、3日間が勝負の様な気がしています。


我々ブロガーにとりま貫通を引かせて、

それをステマにして養分を吸い取るというテクを使うのかどうか・・・混沌|ョρ`*)


と、まぁこのへんにしておきましょうね。

@は実際のアプデ&メンテ明けのお楽しみという事で。



P.S.


今朝、電気代の集金の人が来て、

「 心当たりがあるかと思いますが、電気代が先月の2倍です 」 と

伝えて帰って行きました。


その原因、私だっ!!

PC2台が発する熱 V.S. エアコン。

この戦いの代償ですね。



とにもかくにも、アプデ完了までしばしの別れですね ♪(´ε` )

んでは、あまり延長のない様に祈りながら!!



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1571-986e41d2