
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

大型アップルデート来る!

Posted by enjyoru on 11.2015 未分類 0 comments 0 trackback

昨晩は、なんか雨に濡れたりして

バタバタやっていたら、寝てた・・・。

朝の4時に覚醒 ♪(´ε` ) ノ

もにーんっ!!

xsdcfvghnjk

さて、待ちに待った大型アップルデートですYO!

とは言っても、どれだけの人が待っていたんだろうか。

学生さんは休みだというのに、アイスは閑散として・・・。

ライトノベルとのタイアップで集客出来るのかどうか、期待しておきましょう!



海外のティザーサイトでは、武器やらエポやらの紹介が行なわれているのは当然、

コスチュームの巻物関連の課金アイテム販売、

武器・防具の巻物関連の課金アイテム販売等々、

アップルデートに伴い様々な養分吸い取りシステムを搭載しているようです。



NAS無き今、我々が飛躍的に強くなる為には、

こういった課金アイテムが必要になる訳ですが、

もう少し夢を見させて欲しいものですね ♪(´ε` )

ZXscdvfbghんmj、。l


さ、アップルデートの@は何をしようか?

先ずは、タンスの肥やしになっている服をかっさばいて、

どこかにあるであろう カントゥーの巻物 探しか・・・



P.S.


残暑お見舞い申し上げw

まだまだ暑い日、寝苦しい日があるかと思います。

体と精神面には特に気をつけてください ♪(´ε` ) ノ





▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1570-0ed9eb68
