しかし・・・まぁ落ちない><

Posted by enjyoru on 09.2015 未分類 0 comments 0 trackback

ほんと、1日に10周したところで落ちない (T-T)o尸


テンプスさん、指輪ちょうだい><


ホント、どうなってんだろう・・・。

アプデ前に1個くらい拝みたい気持ち満載です。

xcdvfbg

レアも出ますが、こういうのじゃ満足しないメンバー。

xsdfghjkl

もじゃ3に逝った@は。

Fポの補充、コンセの補充、エスケの補充

これらをする為に、ボルケで青コア発掘 → 製造。


たまに、何やってるんだろうとか思うけど、

買えば高いし、しょうがないですね ♪(´ε`;)




P.S.


アプデまで残りの日数が少なくなって来ました。

火力が上がったり、新しい通貨が追加されたり、

新PTDが来たりと、盛りだくさんのアプデです。

@は人が増えればなぁ・・・って、ソコですよね ♪(´ε` )


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1568-116017c7