週末のCABAL

Posted by enjyoru on 03.2015 未分類 2 comments 0 trackback

連日暑くて、おかしくなりそうですね ♪(´ε`;)


モンストフェスでも大変な騒ぎになっていたみたいですね。

熱中症等には、気をつけましょうね。



なんか急に、いつもと違う事をしたくなり、

気の許せる仲間を募って、T2AWへ。

「 黄金ピタの称号をもらいたい! 」

コレですよ、うん。

zxscdvfbghnmj

ノーマルT2のノラピタと違う部分があって、

だいぶ苦労して1周目は詰み。

2周目で、ようやく成功しました。



ついでにラストアタックまでいただいてしまった。

@19回かぁ・・・きっつぅぅぅぅぅうううう ><


cbvnmbnmhj

いつもの行事が中止に思えたので、

その確認がてら7chにフラっと遊びに出掛けたら・・・。



「 T2AW 5周 BLで逝かない? 」


!!


え・・・(灰色になる自分)





< 心の声 >

・・・おいおいおい、マジかよぉ。

BLかぁ。このchにもBLとか結構いるとは思うんだけどもぉ (汗

5周かぁ・・・キツイなぁ。

でも、社長と総長に頼まれたら、断るわけには ry




どうなっても知らんでぇ!

ZASxcvgfbhnj


5周の@は、グリーン温泉で体を休ませた。

なかなかいいPT火力で、苦労せずBLのお仕事が出来たと思う。

爪は、相変わらずピタにちょっかいを出す感じのアレでしたが。


xcvb nm

もじゃ3は、惨敗だったね。

なんか変な装備がポロポロと落ちた。

なんかメンバーが画面共有していたらしく、

「 動きが見られている! 」 とか思うと・・・


緊張する訳ないかぁ~ ><;

もう、だいぶ慣れたものです。

左足でモンスト、右足でコーヒー飲みながらでしたよ。

cvbnm、k。

切実だわぁ。



P.S.


週末の5つ★のアイテムは、叡智のアクリエポくらいでした。

さて、また月曜ですね。

また週末に色々と遊べる様に、

様々な課題を片付けておきましょうかね。

ほしゃ、5番街でねぇ~ ♪(´ε` ) ノシ


スポンサーサイト

▶ Comment

楽しかったねーw
またいこーぜー
2015.08.03 11:25 | URL | ジャーニー #JyN/eAqk [edit]
お役に立てて良かったw

たまにはサブで難Dもいいね ♪(´ε` )ノ
2015.08.04 01:02 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1564-102b8bdb