
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

8.11に向けて

Posted by enjyoru on 31.2015 未分類 0 comments 0 trackback

8/11の大型アプデに向けて

みなさんはどの様に過ごされるのでしょうか。



新しいPTDに挑戦する為に装備を見直す人。

セキュリティーの強化を願う人。

アプデまで静かに暮らす人。

どんな過ごし方がいいでしょうねぇ。


axdsefrgvhj

私はと言うと、フレへの借金返済の為に

ECAに篭って、カオスコアを掘ってソレを売ったり、

更にはベルトを叩いてみたり。


現状ベルトが+11で強化ストップしているので、

8/11までには、なんとか+13くらいまで強化しておきたいところ。


aqzswxdcrfevghnjk

稼ぎの流行と言えば 「 タリスマン 」 なのでしょうが、

これは課金も絡むので、ちょっとだけ距離を置いて眺めていました。

でも、手がピクピクしてきて先日3個の生タリスを購入。



1個だけ+5になったので売ってみました。

ギャンブル性が強いアイテムですが、

これはこれで面白いものだと感じました。

いつか自分でも+7とかに挑戦してみたいですね ♪(´ε` )ノ



30個に1個くらいが、+7とか+8になるみたいです。

こう聞くと、ウマイ! マゾイ! どっちに思えますか?


zxcdsvfbgnh

大型アプデで、新PTDが来る訳ですが、

フレいわく 「 すげー痛いらしいよ 」 ・・・。



ここ最近、もじゃ3とかを中心にPTDを回しているのですが、

一番思うのは、ボスに攻撃が当たらない。

そして、クリが出ない。

そこへ来て、痛いとなるとキツイねぇ。



攻撃率の低いFSですからね、

色々と調整して攻撃率を上げる方向で育てていますが、

タックル、テンペストも当たらなければ制圧できないですからね。

いろいろと悩みが尽きない><



P.S.


要するに、何を言いたいかと言うと、

どこかに最上級防具のS書ってないですかね?って事ですよ。

固くなって、更にクリに頼らない生活を送らねば・・・。


クリダメお化けのFSがクリを諦めるとか本末転倒なんですけどね。

え? エナ2に通えって?


・・・さてコーヒーでも飲もうっと <(๑´ސު`๑ )> ♪


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1560-07780bf7
