
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

大型あっぷるでーと。

Posted by enjyoru on 30.2015 未分類 0 comments 0 trackback
< 大型あっぷるでーと >


とうとう来るみたいですね。

本当は、一昨日のメンテに合わせて来て欲しかったけれど、

しょうがないですよねぇ。


bghnju

皆さんは、今度のアプデに何を期待しているのでしょうか?


新PTD?

また最初は鬼畜で、訳がわからないうちにオードをバンバンと ry




新装備?

カオス装備は廃止になりましたが、アクリの(正統派)上位互換の

「 パラジウム 」 ←こちらが実装になるようです。


※ パラジウムのSPECは、こちらのブログの右側を参照下さいね →





新戦争システム?

何人だっけ? 画像は25対25になってるけど、

これって古い資料をひっぱってきた感じのヤツだっけか?


どちらにせよ、PVPは上手じゃないし経験が少ないから

そのうちですかねぇ・・・。


まぁ、アレだ。 それぞれ楽しみに待っていましょうか ♪(´ε` )




P.S.


皆がアプデに対して夢を膨らませたり

準備をすすめる中、私はと言うと・・・


CABALばっかりやっていますよ <(๑´ސު`๑ )> ♪

asdfergtyhjuy

トランセンデンス PARTⅡ は、こんな感じの女の子が

イメージキャラの様ですね。

これ、Wizのパラジウム(マーシャル)なんでしょうかねぇ・・・。



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1559-14037259
