
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

T2AWソロクリアだって? よし!それなら私もっ!!

Posted by enjyoru on 28.2015 未分類 2 comments 0 trackback

日本が誇る、第8の職 「 レキさん 」 が

T2AWをソロクリア・・・

ネバレスに激震が走った!!

cdvfgvyhjuki

私だってFSのささくれはしくれ!

SFS ( サディスティック・ファニー・サラサラ食感 ) が火を吹くz!!


もくもくとDを進めるSFS。

ピタ3姉妹を葬って残り40分以上。


  見える、私にも見えるぞっ!!

xsdefrgty

21分残しだz!

レス戦闘で白目むいたので、上級エスケを1個。

SPが足りないのは明白・・・10個くらい。


うん。だいぶくなってきてるなぁ。

また装備が変わったら来てみようと思う ♪(´ε` )



P.S.


ふつーのT2ですけどねっ!

ではメンテ明けの5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ


▶ Comment

普通のT2で笑っちゃいました^^
2015.07.29 12:40 | URL | ありす526 #JyN/eAqk [edit]
ぉおお! これはこれは。

LVちゃのところのBLさんだったかな?

火力がないとレスが削れないんですよ><

BLだとソロも割と楽なので、いつか挑戦してみてね ♪(´ε` ) ノ
2015.07.29 14:52 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1556-bbd92179
