スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

RW完成ですよ! 社長!!

Posted by enjyoru on 27.2015 未分類 2 comments 0 trackback

RW完成しましたYO!


ここのブログで騒いでいたら、

フレが気を利かせてくれたらしく、

バイク上級クリダメ書を探してくれました。


cdsvfbgnmhjk


やっぱり、クリダメが増えると気持ちがいいねぇ ♪(´ε` )



1S目、2S目にダメ&ダメってのが理想だろうけれど、

そこまで財力も根性も無いので、こんな感じの梅になりました。




上限については否定的な意見も多いでしょうが、

ペットで上限を沢山確保出来ていないので

ココで確保しときました ♪(´ε` ) ノ



書を売ってくれた方、探してくれたフレ、社長もARIGATO!

そして、アイテムを担保にAlzを借りようと思っていたら

気持ちよくポンっと貸してくれたフレ、本当にARIGATO!!




P.S.


テンプスをGETさせてもらった時から比べて

クリダメ10% S増幅15% 上限3 上がりました。

(ベルト、タリス除く)


まだ強くなれる要素は残っているので、

少しづつ煮つめていきたいです。

ほしゃ5番街でねぇ~ ♪(´ε` ) ノ


あ、ちなみにRW完成までに

2年の月日、40Gかかってました ><

スポンサーサイト

▶ Comment

おめでとうございます!
しかし、40G・・・って(◎-◎;)ガンバったね~😄💦
2015.07.27 14:48 | URL | *レヴィ* #JyN/eAqk [edit]
こつこつやって、最初はエピコン。

次の上限が入るまでに時間がかかったよ。


サブとかの装備を買っていたので、

バイク完成まで時間かかりました・・・ (T-T)o尸


バイクは防御率の恩恵も大きいので、

ブルーでもいいから火力バイクが欲しいところかもね。

LVちゃも、いつかバイク着手して下さい ♪(´ε` )

2015.07.28 02:09 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1555-9d6bba29
