私なら③だな!

Posted by enjyoru on 26.2015 未分類 0 comments 0 trackback

フレがアンケートを贈ってきた。

暑中見舞いなのかと思い、真剣に考えて回答してみた ♪(´ε` )




< 問題 >

あなたは凶悪な犯罪者に追われています。

目の前の車に乗り込めば、逃げられそうです。



① 霊柩車

② 囚人護送車

③ 虫でいっぱいの車

④ 猛獣の乗った車

さぁ、あなたはこの4台のどの車で逃げますか?



xasdcxfvghnj

 : 一緒に焼かれそうなのでパス!


ブリクリー : ワシの運転する霊柩車でレッツラゴー!

エン    : ん・・・とりま置き去りにしておこう。うん。

ブリクリー : まてぇ~い ><

adxsfergtyhj

一度に二個とか・・・

んw怖い人に追いかけられているのに

怖い人達のいる車に乗るとか・・・きつくないかなぁ (T-T)o尸

 : 二度おいしい感じだけど、ベクトルが違うのでパス!

cdsfgtyhjukiol

 : 完全に消去法だけど、カブトムシとかクワガタにガシガシされるならいいか~ ♪(´ε` )

xdscfvghnj

 : こわい動物がいるとか、まさにMですな! パス!




P.S.


「 犯罪者から逃げられる 」のは確定だろうが、

その@の悲劇を考えると、やっぱり③だなぁ。


でもね、③を選んだ私は・・・(T-T)o尸

そんな事ないんだけどなぁ。

みなさんは、①~④のどれでしょうか?

フレが、ネバレスの変態番付を作成するらしいですYO!





▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1553-909d6838