爆死の時は、癒されよう。

Posted by enjyoru on 22.2015 未分類 0 comments 0 trackback

昨日に続き、PTD中心に過ごした訳ですが、

この月末までに、@5G程稼いで

サブに装備をプレゼントしてあげたい気分満載。


再度、自分にムチを打って

ECAに篭りたいと思います。

xjmxdcvfbghn

恒例のボス狩り。

サブに使って下さい!

dcvfbgnhju

・・・。 

こういう時は、綺麗な景色でも眺めて・・・

心を落ち着かせ、シッカリと癒されて下さい。

あswでrfgthjk

出掛けたついでに、足湯に行ってみた。

流石に暑いときに足湯ではないので、

隣の冷たい( ハズ )の水の張った方へ。


はい。全く冷たくありませんね (T-T)o尸


綺麗な景色を眺めながらコーヒー飲んだり、

時にはココから花火を眺めたり・・・

ちょっと考え事がある時にボーっとしたり。


乙女かっ!



P.S.

今、ネバレスに 「 博っちぃ 」 が産まれた。

なんてこった。

タリスマンはガラスのハートって

あれは本当らしい。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1551-ca4eb31f