中休み。

Posted by enjyoru on 21.2015 未分類 0 comments 0 trackback

ここ最近のECAでの修行を中止して、

フレとPTDを回したり、少しまったりとしたり。

そんな海の日でした ♪(´ε` )

cvdfbghnjkl

相変わらずのクズしか出来ないエナブレ。

今回はFBでGETしてきて、FSでオープン。

・・・んww いつになるやら。

このOPに貫通がつけば、文句言わないのになぁ。

xcdxvfbghj

ボス討伐は、まぁレアは出ているけれどね、

こういう感じの物では喜べないメンバーに

なりつつあるみたいだねぇ ♪(´ε`;)

cdgfhcdrgfhnjpl

少なくとも、お小遣いにはなるので、

喜ぶべきなのかな。

バイク、エポ、アクセ関係とか、

そんなのがドロすると気持ち的には最高なんですけどもね。



P.S.


今日からは、ECAでの金策もしつつ、

新PTDに向けて強化可能な部分を模索して

準備を進めたいと思います。

ほしゃ5番街でねぇ~ ♪(´ε` ) ノ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1550-5d385b23