
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

梅雨明けのネバレス

Posted by enjyoru on 20.2015 未分類 0 comments 0 trackback

関東甲信越では、梅雨明けだったかな?

今年も夏い暑がやってきました ♪(´ε` ) ノ





もじゃ3、15周逝くz!! テンプス出るまでいくz!!

言ってみたはいいけれど、大人の事情ってものが ry

とりま、レア関連のSSをぺたーり。


xascdvfbgkjil

マキナでエポを狙ってみたのですが、

こちらの被害妄想ルーンがポロリ。

いや、これ本当にいいアイテムですよ?

でも、エポの日だと宣言してしまったので・・・

aasdfghjk

お昼過ぎに、もじゃ3を7周。

その疲れを癒す為に、海風にあたりに島へ。

「 PT呼んでくれてありがとw 」 とか言われて。

いやいや、皆のラックの賜物で御座います ♪(´ε` ) ノ

adswetgfyhjukl

再び、こちらは深夜のもじゃ3。

いつもの時間、いつのもメンバーってやつでしょうか。

白いヤツでいいんですよ??

cdvfghnjkl

もじゃ3のラスト周回。


テンプスに投げキッス。

テンプスに微笑み。

テンプスにお供え物。

テンプスに膝まづき。

・・・ありとあらゆるエモのコンボ!!




テンプス : 申し訳ねぇ・・・今は、今は無理 (T-T)o尸

エンプス : ムッキー!! @で体育館裏なっっっ!!!!





P.S.


ネバレスに夏い暑がやって来ました。

今日は海の日ですね!

家の中でCABALばかりやっていないで、

島AWを周回しよう!  <(。・ρ・。)> 


ほしゃ5番街でねぇ~  混沌|ョρ`*)ノ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1549-083a58da
