今までの3連休ってさぁ。

Posted by enjyoru on 19.2015 未分類 0 comments 0 trackback

3連休ってさ

エポ関係、けっこう出ているんですよね。

プラメとか、アクリとか、結構な確率で3連休に出てた気がする。

GメンがINしてきたら、またマキナにでも足を伸ばしたいですね。


cvbfgnmhj

さて、昨日はECA&DX-AWをひと休みして

T2 マキナ 島AW T2AW

これらのPTDをGメンとフレのPT構成で

各2周ほど回してみました。




T2に関しては、次男坊BLで逝ったのですが、

ボス等で爪をやっていると、スカイプの向こう側で

笑い袋Wizの笑い声が・・・ (T-T)o尸




「 イメージに合わなくて笑える 」 のだそうです。

え・・・ ♪(´ε`;)



その笑い声に反応して、手元がおぼつかなくなる自分。

これが爪の完成度を下げて、

なんかイスピタにちょっかいを出しては

手で振り払われる様な滑稽な姿に・・・。


zasxdcfvghnjk

↑ 本気で怒らない時って、こいつオレに気があるのか? と思ってしまう。 (大事故の元 <(。・ρ・。)> ぽぉ~っ



それはそうと、T2AWでは先日に続き

覚醒のTリンがドロしました。

うちのGメンが有り難く頂戴致しました!

OMEDETO!!





P.S.


フレがテンプスを実装したみたいです。

ちょろちょろと、出ているみたいですね。

こちらも、OMEDETO!

彼の成長の度合いも、目を見張るものがあります。

見習いたいものですね。

xasdfghnjk

この3連休は、エポ&アクセのドロ率が、な、なんと3倍にゃっ!!

アフロ、逝きまぁ~すっ!!


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1548-4adb8e06