スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

今日は涼しいです。

Posted by enjyoru on 18.2015 未分類 0 comments 0 trackback
岡山県の学生さんがINしてきて、

台風直撃です>< と言い残して落ちて行きました。

頭にでもぶつかってしまったんかなぁ。


今日は、いつもと同様にECAとボルケを周回して、

ブレビが切れたところで、DX-AWに切り替えて

頑張ってみました。

PCは快調そのもので、コア中心でした。

ざxscdvfbghんmj

夜遅くなってからは、いつものメンバーと

ボスを狩ったり、もじゃ3を回したり。

なんかワンパターンになってきたな T-T

DX-AWで、なんかドロしないもんかな・・・ (結局はそこ



P.S.


次にテンプスがドロするのって、いつだろうか。

きっとPTの誰もが思っているところ。

皆で発狂するんだろうなぁ・・・ ♪(´ε` )

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1547-78082347
