スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

そうでしょう、そうでしょう。

Posted by enjyoru on 17.2015 未分類 0 comments 0 trackback
そうでしょう、そうでしょう♪(´ε` )


皆さんは覚えているかDOか分かりませんが、

メンテ前に拾っていた中エクを使って、

通算3個目? の上エク出来た~ オゥイェイ (*゚ー゚*)b

( 委託で1個中エクを買って2個製造 )

xscdvfbg

「 それオレの 」

「 白エクまだー? 」

色々な祝福?をもらいました ♪(´ε` ;)


ほんとに ARIGATO!


※ 絶賛販売中です。買って下さい!




防壁の耳+8


フレンドから購入して、2個揃いました。

某所で使うのですが、まだ持ってない人は

+7を2個準備していると、良いかもしれません。


「 オレの回避が火を吹くz 」 

とか言ってみたい <(。・ρ・。)>

あsxdcfvghj

夕焼けの海もいいですよね。

たまには、ボケーっと眺めて来ようかなぁ。



!!!  ・・・海無かったわ><

ちきSHOWっっ!!




P.S.

もじゃ3を周回していたら、

他のもじゃ3PTの方のメガホン2回。

W増幅が2個かぁ・・・

「 1個よこせぇwwwww!!! 」

そんなメンテ明け1日目でした。

ほしゃ5番街でね ♪(´ε` )ノシ

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1546-8c9fda3b
