スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

ソレボクノグレ~ソッ!! (フランス語)

Posted by enjyoru on 15.2015 未分類 2 comments 0 trackback
メンテ、更に延長で、明日のお昼???

ええぇぇぇぇ (T-T)o尸

・ 日本企業 : 「 @4時間かかるなぁ・・・よし! 深夜の12時まで頑張るぞ!! 」

・ 韓国企業 : 「 @4時間かかるなぁ・・・よし! 明日の朝からやって昼の12まで頑張るぞ!! 」

色々言いたくはないけれど、こういう事だったら切ないなぁ。

向こう側にユーザーが存在するのを忘れないで><



さてさて・・・このメンテナンスですけれども、

セキュリティー面だけのメンテなのか、

はたまたNEWダンジョン(含むパッチ)の実装まで一緒なのか・・・。

あsdrfgtyhじゅk
↑ このSS撮る為に、興奮して2回死んでやったz ・・・命がけですよ! (ちなみにドロはキムザクさん)

ヘルプで逝ったボス狩りにて。

PCが重くて、どうしようもなかったんだけど、

コイツが奥歯に引っかかっていたみたいです ♪(´ε` )



いつもコアとか、売れそうにないレアが多いけれど、

今回は大当たりみたいですYO!



P.S.

GのメインWAに買い取らせようかと考えたけれど、

きっと、彼なら 「 アクリがLOVEパニック! 」 と言うだろうから、

私の長男WAにでもくれてやる事にしました。



・・・アクリよりも強い装備が実装予定だから、ええよね? ね?

エナ1、2を気持ちよく回す為にはコレが必要なんだよねぇ ♪(´ε` )

メインFS、強くならない訳だわなぁ。

xcdvfbgnmhj

あああああ!!

7/16~ なんて間違って書くから、

延長のフラグ立ってしまったんかなぁ><  



ふぁー <(。・ρ・。)> ~♪

スポンサーサイト

▶ Comment

メンテ延長は、えんさんの誤植が原因だったのですねo(*^▽^*)oあはっ♪
2015.07.15 23:02 | URL | 愛理沙 #JyN/eAqk [edit]
いやぁ~><

申し訳ねぇ~ (T-T)o尸

これ、本当にマジボケでしたわぁ。

2015.07.15 23:22 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1534-6e161395
