さぁ! NEWダンジョン!! (追記)

Posted by enjyoru on 15.2015 未分類 0 comments 0 trackback
qsdewrtyghjukil

CABALer諸君、いかがお過ごし?

明日のメンテ明けまで、暇でしょうがない人もいるんかな。

PH鯖の方で気になる記事があったので載せておきますね。

btひぇrvgfsbthyじゅ

海外の鯖で、丁度7/16に、NEWダンジョン

「 Abandoned City 」 実装の様です。

と同時に、「 であぼりっくえみっしょん 」 さんとこで紹介されていた

新アバターも実装らしいですよ ♪(´ε` )


日本の鯖への実装も近いですかね?

楽しみに待ちましょう!



NEWダンジョンの呼び名、どうしましょうかねぇ。

便所に似てるから 「 WC 」 とか?

CITYがつくから 「 町 」 とか?

頭文字をとって 「 AC 」 とか?

簡略化して 「 アバ 」 とか?

まぁ、メガホンした人のセンスでいいですね ♪(´ε` )




ここからは、最近のレアらしき物のSSをペターリするコーナー。

xdsfghjk

そういえば、Gメン(笑い袋)も拾ったって言っていたなぁ・・・。

メンテ前に、上エク製造をポチ♪しておいたので、

メンテ明けの右下ログに 「 成功 」 の文字が流れる事でしょう!

cdxfcgvhbjk

ルレで1位になってもらったBL体です。

一応、ブログ掲載対象アイテムなので載せます。

ちなみに、ランダムで2個埋めて、忘却の彼方へと旅立ちました (T-T)o尸

あxsdcfvgthygんjh

こちらは、ポルタのおっきいヤツにおしおきをしてもらったヤツです。

ん~、まぁルレ対象ですよね。わかります。


と、こんな感じですね。

私がECAの管理職についているので、

島AWとかT2AWとかのSSは少ないです。

Gの主力WAも戻って来た感じなので、

少しは周回してみたいものですねぇ~♪(´ε` )

レッツ パニッ!! 

 


P.S.


「 PCが重いとレアが出る 」


ある程度のレアの先読みを習得するのに、はや1000年。

オノラブルエイジの遺産を求める毎日。


あの時は、ガクガクでボスに攻撃すらままならなかった。

スイッチングしても、自分が攻撃出来ているのかさえ・・・

落ちる → なかなかCABALにIN出来ない。

→ やっとの事でIN。



前兆はあった。

PTメンバーにも伝えてあった。

でも、今回の波は、2度も起きたんだ!


Nevareth Sumeer 2015 の幕開け!

xcdvfbgnmhj

忘れられない最後の夏。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1530-787d685a