いい物が落ちる様で^^

Posted by enjyoru on 25.2009 未分類 0 comments 0 trackback

イメージ 1

イメージ 2

なかなかイイ時間を過ごしています。

新しいイベント「GET THE S.I.G.」だっけ?

あれって、イベント用の装備を購入する為には、結構なAZLが必要でしょ?

決して「安い」買い物ではないですよね。

しかも+9にしなければ7日間の命・・・・・・Orz  壊れれば、そこまでだしっ ;;

実際、+9に挑戦して成功してる人もいる様ですが、「100Mかかった?」なんて声がっ ^^;

そんなにAZLを使って冒険出来ないので、このイベントの影響を少し利用して

コツコツと赤コアを発掘する日々。


そんなCABAL LIFEを送っていたのですが、先日のもじゃ2のラッキードロの余韻も

冷めないうちに、シエナでラッキードロ^^ → 念願の守護エポ+7の軍資金になりました^^


んで、数日後、ソロ駅で「スロットエクステンダー中級」ですよ。

ついこの間、レイクインダスクで出て・・・今度は駅で^^


そして本日は、駅で影ダイカタナのスキル+8梅と、ボルケでオスミマーシャル頭S7%梅。

ん?こちらは微妙(2M程の価値)だけど、ここのところ1ヶ月に1回のペースで「梅」が出る。

次回の時は、1個でエクセレント級が欲しいところです。


とは言うものの、運営さんのお慈悲で、日々楽しいCABAL LIFEを送っています。

ありがとうございます? >< 


あ、こんな時間に更新してしまった^^ 今度のメンテの日は、更新ナシだな。これは。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/153-cb5b451b