夏いぜっ!!

Posted by enjyoru on 14.2015 未分類 3 comments 0 trackback
asdfghjk

いやぁ~><

暑い (T-T;)o尸

長い長いメンテナンスがやってまいりましたね。

これで私の体も、ブログもメンテナンスが出来るってものです。


夏といえば、やっぱり海。

白い砂浜に、蒼い海。照りつける太陽。


という事で、久しぶりにフレームを作ってみました。

それほど難しい加工とかはしてないけれど、

やっぱりセンスが問われる部分なので、一応色々考えて・・・。

あsでrftghじゅk

うわぁ~><

なんてハイセンスなフレームなんだろうか。

流木をフレームの枠に仕立てて、使い回しの夏Ver.アリオネルを配置。

とてもアテントがお友達のおさーんが作ってるなんて思えな ry


早速、使ってみよう。

そういえば、依頼を受けた案件があったハズ!

CDFVGYH

「 オーラとかメラメラした感じにしてよ 」

とか言われた気がするけど、時間かかりそうなのでEND。

xzcdvgfchnj

「 股間をピカーって感じに 」

とか言われた気がするから、とりあえずスパーク。

てか、アタッチメント方式らしく、頻繁に性転換するのはデフォ。


ほぉ~ら、素敵なフレームがなんとも混沌の方向へ。



P.S.

最近、ボス狩り等でバイクに乗り併走する事がしばしば。

きっと同じRWの+15なんだけど、

なぜか置いていかれるんだ。

コーナーワーク?

それとも、ライン取り?

いやいや・・・それほど変わらない気がするんだよね・・・。


まさかターボかっっ!!

ほしゃ、5番街でね ♪(´ε` ) ノ
スポンサーサイト

▶ Comment

えっと、ありーさはバイクの免許がありません!( ー`дー´)キリッ
2015.07.14 17:18 | URL | 愛理沙 #JyN/eAqk [edit]
2枚目の写真に感銘を受けた。(笑)
2015.07.14 19:34 | URL | ちゃんれな #- [edit]
ありーさー

ってことは、無免許だったワケだね・・・。
ターボというよりも、改造車って方がピンとくるね。


笑い袋れな

2枚目っていうのは、股間ピカーって方?
なんかこう、神々しいよね。
そんなわけないね。
2015.07.14 22:48 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1529-2533dc5c