テンプス!! 解禁!!!

Posted by enjyoru on 11.2015 未分類 2 comments 0 trackback
朝の4:30。

人集めもままならない、1chアイス。

なんとか集まったPTメンバー。



実は、覚醒島の時から、PCが重かった。

もじゃ3の入り口でも、非常に重い!!!

これはっ!!!


ascdfvg,lj

私がGETしたのが、3/9。

そこから3/10、3/11と出ているので、

どうやら丁度、4ヶ月ぶりくらいになるみたい。


テンプス解禁ですYO!!


P.S.

なんだろうね、PCの調子が悪いと

レア出るんですよねぇ~。

放置が長いからですね。 そうですね ♪(´ε` )

頑張って周回してるメンバーのも出ればいいなぁ。

ほしゃ5番街でねぇ。


▶ Comment

アハハ~\(^o^)/


イケバヨカッタ(T△T)
2015.07.11 14:57 | URL | *レヴィ* #JyN/eAqk [edit]
ん~。そうねぇ。

ただね、レアドロって何かしらの化学反応だと思うんだよね。

「 この組合せ、このPTメンバー 」っていうのかな。

そこに必ず出る様に設定されてるって訳じゃない様な気がしますよ。

LVちゃとの化学反応も最高の結果を残していますよね!!

プラメエポの感動は忘れる事がありません ♪(´ε` )
2015.07.15 00:18 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1528-1d7199af