
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

ピンキー。

Posted by enjyoru on 09.2015 未分類 0 comments 0 trackback

せっせと、ECAを回しています。 


修行僧は、なんなく3時間を越えてみせます。

たまに寝て、じっと時が流れるのを待ちます。


「 ブレッシングビードの効果が切れました 」

うんたらかんたらの文字を、

目覚めたばかりの眠気眼で眺めて、ニヤリとします。


ムダ使いの様です ♪(´ε` )


zasxdfghj

そんな中、ブレビが切れてアイスを徘徊していると、

耳が来て、「 覚醒ハザ行こうz 」との事。


!!  久しぶりに腕が鳴ります。

まぁ、仮に鳴り出したら、何かしらの病気だと察してくだ ry



5周回して、ミドリのアミュが2個、ピンクのアミュが2個。

それぞれをPTメンバーに献上してターンエンド。


平和な覚醒ハザではあったものの、

Wizさんから 「 エロピンク 」 という言葉が出てきまして。


なんでも、オフィディアのピンクのアミュのフォント色が

なんとも言えない感じらしくて、そう表現したらしいです。


・・・いや、ちょっと待て、記憶が定かではないけれど、

「 エロピンク 」 だったかな?

どうでもいいやー。 ブログ出演OMEDETO!!




P.S.

「 ド 」 が付くと、なんか豪華な感じになりますね。

今夜の夕食はなんだろうか。

ドカレーとか良さげ。

xasdcfvgbu

ぁぁぁあああ!

天ぷらで夕飯食べてきたところだったわぁ (T-T)o尸

では、ドCABALのド5番街でね~ ♪(´ε` ) ノ

(もうやめておきます


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1527-8bd36285
