PWじゃないけど納得。

Posted by enjyoru on 08.2015 未分類 2 comments 0 trackback

フレがレアドロについて少しゴネてから、すぐにレアを出して・・・

こりゃ負けていられないわ~ (T-T)o尸



金策で少し疲れていたので、

サブのGLを引っ張り出して、GメンWiz( 笑い袋 )に同行を依頼。

xzsdcvgfbhnj,.l;/

ぉぉぉおおおお!

こいつは、ペアなら美味いぞぉ!!

PWじゃないけど、納得して帰還。

いつにも増して、挙動不審の2人がおりました。


P.S.

数日前、消息不明のWAさんが

久しぶりにINした・・・。

一緒に、もじゃ3逝って楽しんだんだけども・・・

てか、マジで本人だったんだよね?? (どーん


▶ Comment

俺がシエナのスカートの中で落としたバイク見つけてくれたんだね!!(´▽`)アリガト!

とりあえずさ、返して?
2015.07.08 23:31 | URL | ジャーニー #PTRa1D3I [edit]
そなんだ!

りょうーかいだ。

ところで先日、覚醒DX中にPWをどこかに置いてきてしまったので、

見つけたら届けて下さい ♪(´ε` )ノ


あ、ちなみにさ、スメロンの箱だったので、

社長の落としたRWではないかもだね。
2015.07.09 01:27 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1526-6fbd6c9a