スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

七夕なので、「さ~らさらっ」

Posted by enjyoru on 07.2015 未分類 0 comments 0 trackback

七夕ですねぇ。

さ~らさらっと、レアドロ画像でもぺた~りしときますね♪(´ε` )


sdfghj

待ちぼうけの白馬の王子が被っていた帽子をGET!

柑橘系の優しい香りつきのヘッドギアです。

タバコは吸ってないみたいなので、その点は大丈夫です。

ノークレーム・ノーリターンでお願いします ♪(´ε` )


xcdvfbghnmjk

また一人の伝説が終焉を迎えました。 OMEDETO!

300周を超えたらしいです。恐ろしい事になっています・・・。

てか、ファッションリダさんは、ファッションリダなのに、

おされの基本の「 指輪 」をしてないらしくて。

「 指輪は、戦士のたしなみ 」とかなんとか、DQ1で言っていましたYO!



宿屋の店主 : 「 お客様、昨晩はお楽しみでしたね 」

エン   : 「 あぁ、ローラのやつ、寝かしてくれなくて・・・ 」

( せ、青春だなぁ  T-T )


zxcdvfbgmhnj

ボス狩りのピンチヒッター、そしてT2AW拉致に続き、

Gメンとマキナへ。

1周目のラス箱から、被害妄想ルーンをGET!!

って800Mもするんか~><



これから実装する人は大変だなぁとか思ってしまいますが、

的中と、このルーンはメインキャラには実装したい人気のルーンですよね。

ちなみに、800Mで売れました。

購入してくれた方、ARIGATO!


と、そんな1日で御座いました。


P.S.

昨日の記事でフレがコメントをくれた様に、

DX-AWとは長い付き合いになりそうです。

職人のカタナをなんとか2回ブーストして、

エピックを24%してみたいものですね ♪(´ε` )

では、5番街でねぇ~ <(。・ρ・。)>

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1525-b29402a1
