99%のドキドキ感。

Posted by enjyoru on 04.2015 未分類 2 comments 0 trackback
ECAのLV3に篭る事5日間。

1日12時間のオンマイウェイ。

レベルブースター + シュプリーム + ドロップアップ のトリプルコンボ。


★ えんじょるこ。のS増幅が4上がった!

★ えんじょるこ。はECA12時間耐久可能な精神力を手に入れた!

★ えんじょるこ。は修行僧の称号を手に入れた!

★ えんじょるこ。のコーヒー摂取量が倍増した!


★ えんじょるこ。は、まじで疲れた・・・(T-T)o尸

★ えんじょるこ。は、仲間に入れて欲しそうにこちちらをry

zwxrtwwtq

出物が少ない中、フレンドに予約をいれて頑張ってみました。

人間、疲れてくると「 アレ? 地震かな? 」みたいな症状が出てきます。

皆さんも、ハックとCABALのやりすぎには注意しましょうね♪(´ε` )




xasddfvhth

xascdfvghnj

レアは出ています。

売れるかどうかが、大きなポイントになります。


P.S.

連日の様にハック被害が生じているネバレス。

色々な方々が言っている様に、情報が漏れているのでしょうね。

ザルで水をすくう様なものなのでしょうか。

とは言え、課金量うんぬんかんぬんを除いたとしても、

CABALに費やした時間は貴重な物ですよね。

「 データ = 財産 」 そういう時代です。


▶ Comment

なにげに画像フレームが新しくなってる( ☆∀☆)
2015.07.04 16:51 | URL | *レヴィ* #JyN/eAqk [edit]
ん~、どこの部分だろうか?

色かな?
2015.07.06 19:58 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1523-d18c6299