エスプレッソ!!

Posted by enjyoru on 01.2015 未分類 0 comments 0 trackback
エスプレッソ。

馴染みがある英語?だと「 エクスプレス 」。

要するに、急激にドーンと抽出して濃い~のを。

という感じの珈琲ですよね♪(´ε` )

xsdfghyju

同じブロガーのLVちゃあたりはキャンプとか好きなので

分かるかもですが、上の画像の左側の物は

キャンプとかでも使える、エスプレッソメーカーなのです。

まぁ、美味ですよ。ちょっと気取ったティータイムになるわけですね。


右側のマグは、以前にここのブログでも登場した

「 ファイヤーキング 」ってメーカー?のマグです。

夕日を閉じ込めた様な色が好きで購入したものです。




さて、CABALというか、運Aさん全体の話になるんかな。

クリスタルクレストが早々にクローズされるみたいですね。

初動のフォローが悪かったのか、世間がMMOを望んでいないのか。


それはさておき、クリクレのチームがCABALのテコ入れを行なう可能性というか、

人員をCABALのほうへみたいな動きがあるのか・・・

その影響によっての、ここ昨今のハック復旧進捗の変化なのか。


いずれにしても、ハックの復旧を急ぐのも大事ですが、

ハックをさせない為の、「 とりあえず 」の対策が欲しいものですね。


P.S.

さて、珈琲飲んで、またECAでも篭ろう。

ほしゃ5番街で♪(´ε` ) ノシ






▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1522-d93ea7df