いけめん。

Posted by enjyoru on 26.2015 未分類 2 comments 0 trackback

ここのところ、少し時間が作れているので、

LV上げという鬼畜な行動に出ています。


レベリングをしていると、頭がおかしくなってきて、トリップしそうになります。

トリップとトラベルは似た様な意味ですが、

トラベルの方が期間とか距離?が長いというんですかねぇ・・・

そんな感じらしいです。


ちなみに、トリップとストリップはだいぶ意味が変わるので、

注意して使って下さい ♪(´ε` )



zxdscfgvh

レベリングの疲れを癒すかのごとく、

ぼけーっとアイスに突っ立っていたら、ボス狩りのお誘い。



アーケの(あれ、どこから持ってきたんだろうかって位)デカイ石を

落としてくる、土建屋さんみたいなボスと、

ポルタの待ちぼうけ白馬王子の討伐に初参加させていただきました。



ああ、こうやって倒すんだなぁ~とか思ったけど、

参考にしたところで、真似はなかなか出来ないとい悟り、

昨日の晩御飯の献立と同様に、綺麗に消去。


さて、ここで表題の「 いけめん 」ですが、

ボス討伐の@のルレで、998を出して1位になったよって

ただそれだけの話です。


どちらかと言うと、「 いけないメンズ = いけめん 」 がしっくりきます。



P.S.

アカウントハックが頻発しています。

CABAL自体が壊れてしまう程のレベルに達して来ています。

ただ安心して楽しくプレイしたい。

普通に出来ていた事が尊いものに感じてしまいますね。

失って初めて分かる幸せって、この世の中多いですね。

なんとかならんモンかなぁ。


▶ Comment

まああれだ、愛が満ち溢れるネバレスが好きだわwww
2015.06.27 20:57 | URL | ちゃんれな #- [edit]
お薬出しておきますね~♪(´ε` )
2015.06.28 09:34 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1520-5d4b1ece