
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

おいぃぃぃっ! えぇぇぇっ! みたいな出来事。

Posted by enjyoru on 14.2015 未分類 0 comments 0 trackback
日々生活していると、

「 えぇぇぇっ! 」 とか 「 おいぃぃぃっ! 」 とかあるでしょう?

いわゆる 「 あるあるネタ 」 に似てる部分もあるんだけども。




< CABAL >

・ 委託にスゲー欲しいアイテムがある → 数日間かけてAlzを貯める → あれ・・・30分前にはあったのに。

・ モータルベイン、今、消しただろう???

・ あれ、ワープ石ねぇや。

・ Rもらったばっかりなんですけどー (棒

xzsdfghjkl

まぁ、いいや。

CABALのネタは、以前にもやったからね。

問題は、日々の生活の中のヤツだよね。



< 日々の生活 >


・ 自分が惚れて買って来た「 ファイヤーキング 」のマグカップでコーヒーを飲む家族。

・ 自分が好きで買ってきた「 HRM 」のマグカップで水を飲む家族。

・ 自分が惚れた女を家族がry あ、コレは本当に無理だわ。

→ 「 おいぃぃぃっ! 」 百歩譲って、大事に扱ってくれよ?ね?




( ↓ お食事中の人はゴメンYO!)

・ トイレでコクピットに座って、メジャーな方をする → 引っ張ったロール紙、5センチしかないんですけど。

→ 「 おいぃぃぃっ! 」 おめぇは、この5センチでクリア可能なんだな?

( オレの壮大な夢は、こんなチッポケな紙じゃ描ききれねぇよっ!!)




・ ペヤングが再販になるんだぁ → 動画を見る → 「 食いてぇなぁ 」

sdxcvfgmhj

延期かよっ (T-T)o尸

まぁ、ヤングじゃないからしょうがないか。




P.S.


トイレの壁に、長野県の地図(カレンダー込み)、日本の地図、世界地図が貼ってある。

CABALの仲間に、「 オレ、○○県だよ 」 とか言われると、「 結構遠いよなぁ~ 」とか

食べ物、何が美味しいんだろーとかe.t.c.


< 10年後 >

A : 「 オレ、日本なんだけどさ、お前は? 」

B : 「 えっとね、オレは、グレナダだよ 」

A : 汗) 「 あ、ぁあ、グレナダね。 いいところだよね・・・ 」


< 100年後 >

A : 「 オレ住んでるところ、ジュピトリスだz 」

B : 「 私は、アナハイムだよんっ 」

C : 「 ボクは、地球ですぅ 」

(A&B : 「 重力に囚われた愚民がっ 」 )





現代に産まれて、そうは言っても幸せだったみたいです ♪(´ε` )

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1517-4b7b89c2
