
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

ここ最近のお話。

Posted by enjyoru on 09.2015 未分類 2 comments 0 trackback

1ヶ月もブログ更新をしないと、広告が出てくるんですよね。

とりあえず消しておこうと思います。


現状、たまにINする程度になってしまったCABALですが、

新しい発見をしたのでご報告でも ♪(´ε` )

cvbnm

 <  ドライプラプレート  >

・ とってもお洒落でフルーティな一品に仕上がりました。

・ 植物由来成分なので、低刺激でお肌に優しい。


( こんなんでいいですか )




さて、ここ最近ですが、

モンストの方も適当に遊ぶ感じですね。

強いて言えば、TVアニメ化された

「 ダンまち 」 こと 「 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 」

のライトノベルを読んだりして暇な時間を過ごしているところです。



小説なんて 「 ロードス島戦記 」 以来だったので、

夜なんか1、2ページ読むだけで眠くなる始末。

この 「 ダンまち 」 、流石に大賞をとっただけの事はあって、面白いですね。

海外でも 「 例の紐 」 を使ったコスプレとか話題になってるみたいですね。




P.S.


ちなみに私の好きなキャラ

ロードス島戦記

・ カシュー陛下 ( 傭兵あがりでつえw )


ダンまち

・ ヴェルフ ( 気持ちのいいやつ )

・ ヘルメス ( 軽いノリ )

・ ベル ( 主人公の王道をいく感じ )

・ フレイヤ ( いろいろと ” いっちゃってる ” 部分 ) 

・ ジャガまるくん ( 人じゃないなぁ )

※ アニメと、ライトノベル2巻までの登場人物


CABAL

・ えんじょるこ。


どうでもいいね。 ほしゃまたねww ♪(´ε` ) ノシ


 

▶ Comment

乾燥プラムwww
肌に優しそうだけど一発くらったら
スッポーンポーンってなりそう。www
2015.06.14 20:21 | URL | ちゃんれな #- [edit]
ええ、そうですね。

プラムが飛び出しますね ♪(´ε` )

(意味深)
2015.06.14 21:14 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1516-6e2daa98
