
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

何かこう、刺激が欲しくて強化。

Posted by enjyoru on 23.2015 未分類 9 comments 0 trackback

暖かいですなぁ。

ファンヒーターを稼動させて→延長して・・・の頃が嘘の様です。

アプデが来て、LV200開放が来て、LV上げがどうでもよくなって。



同時に、予定どうりプライベートが少し忙しくなって

だいぶIN率が減りつつある中、なにかこう 「 刺激 」が欲しくて。

qwertyhjuk

本当は、FSの最終装備のクリスタルに使いたかったけれど、

最上級の防止剤と、シュペを燃やしまくって。

・・・できました! 


え? 極限強化? 

やりません ♪(´ε` ) ノ

帰属解除する勇気、どこかに落として来ました。




P.S.


相変わらず咳き込んでいます。

困ったもので、学生の頃は「 結核 」を疑われたくらい

こんな症状が続くことがあります。


色々な事で少しCABALと遠ざかっていますが、

また元気になったら、血を吐くくらいPTDを周回したいと思います。

では5番街でね ♪(´ε` ) ノシ




▶ Comment

こんちは^^
+15おめでとう!
風邪ってきいてたけど、咳が続くのはしんどいよなぁ><
また元気になって遊べるようになったら一緒にDいこなー^^
2015.04.23 18:20 | URL | ヘル #JyN/eAqk [edit]
+15おめ~(*^^*)
しばらく見ないかと思ったら風邪だったのね(^o^;)
気温の変化が激しいから気をつけて~(。>д<)
2015.04.23 19:28 | URL | *レヴィ* #JyN/eAqk [edit]
やっほー ♪(´ε` )ノ

お二人さんARIGATO!

またPTDいきましょねーw
2015.04.25 07:33 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
昨日も・・・
ビービー落ちませんでした・・・。
なんでー!なんでなのー!たすけてー!
2015.05.11 10:31 | URL | #- [edit]
まだGETしてないの?

そいつは相当、運が悪いなぁ (T-T)o尸

色々な降臨で使えるキャラなので、

ビービーGET頑張ってね!


私はと言うと、

エヴァガチャでシンジ君をGETして

ツクヨミに連れて行ったら、スゲー安定したよ。

それと、神化のロミオもイザナミに連れて行ったら

評判どうり活躍してくれました ♪(´ε` )
2015.05.12 11:37 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.05.27 13:55 | | # [edit]
おお!
OMEDETO!!

イザナミはもちろんの事、光のムラマサのラストゲージとか、
雑魚を沢山巻き込める場面でのチェーンメテオは快感だよぉ~ ♪(´ε` )
(装備関係、ビットン、シールドンもカウントされる)

しかし・・・ビービー。
あれ、以前よりもドロ率下がっているんかなぁ。
いつGETできてもいいように、素材を集めておいてねぇ~!
2015.05.27 15:41 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.06.06 22:50 | | # [edit]
おおお!
OMEDETOですわぁ~ ♪(´ε` )

フレンド? モンストでかな?
またIDでも教えに参上しますね。

ロミオのSSはね、結構コツがいるけれど
ハマるとたぶん最強のSSかもしれんなぁ~。
慣れたいものですねぇ。

もちろん、ビービーのSSも「ヤヴァイ」けどもぉwww。
2015.06.07 01:20 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1511-b39fd74d
