狩りは嫌いじゃない。

Posted by enjyoru on 11.2015 未分類 2 comments 0 trackback

決して狩りは嫌いじゃない。

ただ、メインのLV上げは鬼畜ですね。

という事で、とりあえずGLをLV190にしようと頑張っています ♪(´ε` )


全てのキャラで、 「 タダチケ・エナ2 」  これが夢です。


どうもこんにちは。辛辛魚を食べる時は、タオル持参のエンです。

zxsdfgh

アプデの@、色々と細かい部分で変更がありましたね。

↑ シナジーの表示が変更になり、

1重、2重、3重と、シナジー効果の確認がし易くなりましたね♪(´ε` )



火力の面だと、FSのベインとか、WAの血とか

スキルLVを20に上げる事で、更に強く、そして痛くなりました!

FSのベインなんて、最大防御力の10%までDEFが下がるので、

とっても刺激的ですYO!


他にも、バフが11個になったり等、色々な変更が

ネバレスに溢れています。

こういう細かい部分をシッカリと把握して

PTD周回に生かせれば最高ですね <(๑´ސު`๑ )> ♪

xsdcfvghnj

ドロ関連は・・・ほとんどPTDを回さない中

・ SSの青バイク

・ 5chのフレのTリンGET

・ もじゃ3で1Sの狂暴シリーズがポロポロ


こんな感じで、割と効率が良い感じです。






asxdcfvgh

あまりクドクド書くと叱られそうなので、

久しぶりに火を入れてみたモンストから。

丁度、好きなガチャイベントが来ていたので、2回程回す・・・。

評価9.5のロミオかぁ・・・「 ええやん^^ 」


育てる時間なんて無いよ!!


P.S.

CABALをプレイする人・・・ 「 カバラー 」じゃん。

モンストをプレイする人・・・ 「 モンスター 」・・・。


5番街でねぇ ♪(´ε` ) ノ




▶ Comment

はるなもロミオあるのにガーゴイルが来ないよ(∵`)
でもロミオより・・・ビービーしたい(うェ´゚)
ほしいいいよおおいいおおおいおおおおおおおおp
2015.04.20 11:00 | URL | #- [edit]
コメント改めてARIGATO!
ゲームの中で耳したとうり、週末に「ガーゴイル」が降臨する予定です。
頑張ってGETしてねぇ ♪(´ε` ) ノ

ちなみに、本日のバジリスクはノーコン・スピクリで2体GET!
フレのアトス、あれは強いわぁ。ロックオンレーザーいいね。
(タケルのロックオンよりも強くてジェラシー><)
と、こちらもロミオ神化に向けて準備が進んでいますYO!

問題は、やはり週末のガーゴイルかなぁ。
今回で素材数が揃えばいいけれど・・・お互いに早くチェーンメテオ発動したいですなぁ。

クシナダに関して言えば、超絶の中でも一番簡単だと思うので、
イザナミを育成して頑張ってみてね。
イザナミ4体でのクリアも経験しているので、龍馬必須ではないですよ。
もちろん、貫通がいればハート確保も容易でしょうけれどね。

イザナミのラックを上げてハート運を上げていくのもいいかもしれないです。
それには、週末のガーゴイルを討伐→ロミオ神化→イザナミをチェーンメテオでドォーン♪
こんなストーリーいかがですかね?

って、コメントくれた本人が読んでくれないと意味ないけどもぉ <(๑´ސު`๑ )> ♪

2015.04.23 13:43 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1510-e5a76aba