
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

LV上げしてますか?

Posted by enjyoru on 08.2015 未分類 0 comments 0 trackback
「 LV上げ 」 というキツイ現実を突きつけられて、ふて寝。


寒さで起きる → 外の景色が真冬に。

雪とか聞いてないんですけどぉぉぉぉ><




さて、自分の中でデータが欲しくて、やってみました。

< ECA LV3 ソロ >
asdfgvh

単純に6波までで、13分。 経験値0.46%。

SPを貯めて、次の周回に行けるまでを 「 拘束時間 」 とした時、25分の工程。



< アーケ(マテ)狩り ソロ >
sdaefrghj

ECAの 「 拘束時間 」 25分というのを考えてやってみると、

アーケでの25分間の狩りで、経験値0.776%。

( 13分換算で0.403%  ※ ECAは、0.46% )


一番の驚きは、T1チケがドロする様になった事!!






< 考え方 >

・ とにかくシームレスにストイックにLV上げするz → アーケもあり。

・ インターバルを挟みながら、ゆっくり上げる → ECA。

・ Alzも稼ぎたいんだよねw → ECA。


< まとめ >

・ その時のノリで選ぼうね ♪(´ε` ) ノ

( ぶっちゃけ、ソロのLV上げなので好き勝手にやってちょうーだい )



P.S.


どちらにしろ、LV上げは大変って事ですねー (棒

PTでのLV上げは、どんな感じなのでしょうね。

ソロでのデータとニラメッコしながら模索してみたいですね。

では5番街でねぇ~ ♪(´ε` ) ノシ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1509-9258e28e
