<追記あり> ブーストしてみる?

Posted by enjyoru on 07.2015 未分類 0 comments 0 trackback
アプデですねぇ。

sxdcvfbtgyhんm

の季節ですが、本日は、あいにくの雨。

少し肌寒いです。

コーヒー片手に、少し書いてみましょうか。



アプデのスケジュールの中に、新PTDが含まれていない感じだったので、

アプデ明けからは、LV上げがプレイの中心になりますかね・・・。

zxascdvfghj

LV190 → LV200のLV上げ

これについては、事前情報として 「 ブーストECA 」 これ一択。

・・・らしいのですが、果たして、どれくらいブーストすればいいのやら?

2,3回やれば分かるからいいかぁ。





では、LV190以下のLV上げは、どんな感じだろか?

ECA以外の方法だと、どんなだろうねぇ・・・


< 城1のオーク風呂 >

オーク : 旦那ぁあ~ ぐへへぇ・・・今日は、少し熱めにしときやしたでぇ~。

エン  : お、おぅ・・・気が利くじゃねぇかぁ~ こんちくSHOWめぇ。


< 城2の火風呂 >

クエビン : さぁ萌えろぉ萌えろぉおおお!!! ぐはははっ!!!

エン   : てか・・・ブーストの値を間違えたら、お前のところまで逝けるかも分からんわぁ T-T


LV上げ、大変そうだ (T-T)o尸




zasdvfgh

大型アプデに連動したキャンペーンで、

「 かみんぐすーん 」って部分あったけれど、

なんか変更されてしまって・・・もう新しいアバターとか追加無しなんかな?

楽しみにしているアバターあるのになぁ ><





xscdfvghj

今回のアプデに絡むか、よく分からないけども・・・

アーケゴーレムの所でGET可能になる 「 アメジスト チャーム 」

説明の中に 貫通 ってのが書いてあったので、

これも今後の楽しみのヒトツになりそうですね ♪(´ε` )




P.S.


GメンのGLVを上げるために、MAQを抜けて狩りをしています。

少しの間、看板が違いますが、

いつもMAQの心意気は忘れていません。

・・・どうでもいいですね。


大型アプデの中で、大きな柱に隠れてしまっている仕様変更。

この辺りも確認しながら、プレイしたいものですね ♪(´ε` )

では、アプデ後の5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノ


< 追記 >

xscdftghjk

なんだとぉ~!!!

販売だとぉ~!!!

やられたわぁ~!!!

タリスマンの実装早かったなぁ・・・。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1506-6dd82277