謎の4/2 PM5:00~ & 強化イベント結果。

Posted by enjyoru on 01.2015 未分類 1 comments 0 trackback

ん? 4/2~ ???

おいおいっ (T-T)o尸

休息を与えないという事ですかっ!

バーンアウトしてる暇などないという訳ですねぇ~ ><


この話題は、後半にとっておく事にして、

強化イベントの結果から ♪(´ε` )


ECAに篭って、ポチポチやって頑張って・・・

結果的にベルトは+9が2本燃えてふぁーで

そんな中、装備は少し頑張ってみましたYO!


xsdfcgth

① 狂暴WA腕

フレから+9で購入した腕ですが、

ダルマイベの時に+14まで強化して放置していた物。

+14
 ↓
<強化P4000+インハン+防止剤>
 ↓
+15 完



② 職人赤オスミグレソ

これね、本当に由緒正しいグレソで、有名なWAさんが作成した一品なんですが、

どうにもこうにも、強化がマゾくて・・・

結局のところ+15にするのに半年以上かかりました><

cdvfghj
( こんなクレームをつけた日々も、いい思い出です )

+13
 ↓ 
<強化P4000+シュペ+防止剤>
 ↓
+14
 ↓
<強化P4000+インハン+防止剤>
 ↓
+15 完


と、こんな感じで長男WAの装備が強くなりました。

WAでエナ2周回も少し楽になりそうです。






さて、本題ですよ。

これ・・・何が来る?

xsdfghjk

集めて交換系のイベントですかねぇ・・・

Dチケ補充とか、率書補充とか、そんなだと嬉しいですね。

明日の夕方が少し楽しみになりましたね (*゚ー゚*)ノ



P.S.


昨日の山林火災の影響で、早朝からヘリが飛び交っています。

火元には注意したいものですね。

では、5番街でねぇ~ ♪(´ε` ) ノ






▶ Comment

そんなのがあったの??知らんかった(笑)
とりあえず明日楽しみにしてコンビニ課金しとこ(。>д<)
2015.04.01 20:51 | URL | *レヴィ* #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1504-b3080e3b