3、2、1、はいどぉ~ぞ ^-^

Posted by enjyoru on 27.2015 未分類 0 comments 0 trackback
桜咲く。

めでたい言葉。



桜を見るのは大好きなのですが、

花粉症に悩まされる季節でもあります。

咳き込みながらのCABAL、ちょいキツイですねぇ。

xscdvfbgn

マルチドロップイベント、いいですねぇ。

新しい運Aさんになってから、一番面白いイベントではないでしょうか?




・ カオスコアのドロップが増えたYO!

・ Tリンが一度に2個落ちたYO!

・ エナブレスの欠片が2個落ちたYO!





とか色々な報告を聞きますよねぇ・・・。


てことはだよ?

アレも、一度に2個とか出ちゃうワケかな?

cdvfghyjkl

ん・・・2個とまではいかなかったけれど、

久しぶりに、テンプスをドロしましたよ。

やっぱり、アレがドロすると盛り上がりますね。




P.S.


Gの中で流行っている魔法の言葉。

おさーん達がトロける言葉。

「 3、2、1、はいどぉ~ぞ ^-^ 」


こんな軽いノリで、レアドロを発掘していきたいものですね。

ではでは、秘薬で荒れまくるであろう5番街でねぇ~ ♪(´ε` ) ノ



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1503-cf2cedc0