
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

3月中にやっておきたいこと。

Posted by enjyoru on 17.2015 未分類 0 comments 0 trackback
メンテも2週間おきですか。

シッカリとやっていただきたいものですが、

様々な要因で決定した事でしょうから、しょうがないですね。

我々ユーザーは与えられた環境の中で、それに順応するしかないですかね。


暗くなっていてもしょうがないので、自分の中で今後の目標としていた

2つのコンテンツ、これの3月中の目標なんかを立てて頑張っていこうかと思います ♪(´ε` )


xscdfvgmhnj

S増幅も埋めてあるので、カタナは最終装備として考え、

3月中には、エピックブーストの2段階は済ませておきたいところです。

カタナの次は、頭(三女FS)でもブーストしておこうかな・・・。


dsefrgtyhju

イベントでGETした物やら、素材を数えてみると5個くらいにはなりそうなので、

製造してアカ帰属にしたものを倉庫に入れて、眺めて過ごそうかと思います。

そうですね・・・3月中に@2個程増やして、7個を目標にしてみましょうか。


( エピックブーストの進捗が影響するので、向こうを早めに処理したいですね )


xcdvfbmhnj

Tip

まだご存知ない方もいるかと思いますので。

シエナの腕輪の素材2種は、キャラ帰属ですよね。

でも、クロイのところで製造した直後(数値決定する前段階)はアカ帰属です。


これを利用して、メイン含め3キャラで素材集め(エナ1&2周回)をして → 腕輪製造。

メインキャラで数値決定の右クリック(開封)ってのをやっています。

参考までに ♪(´ε` ) ノ


xcvfbghnmj,

ええ・・・たまにクローゼットに置いたまま出掛けてしまうのです。



P.S.

毎日ではないですが、もじゃ3へテンプス掘りに逝っています。

いつもお世話になっている方々のリング、早めに出ればいいなぁと

そればかり考えています ♪(´ε` )

なかなか出ないんだけどねぇ・・・困ったモンです><


今夜は、Gメン連れてT2AWの方へ出張予定です。

ではでは、5番街でね ♪(´ε` ) ノシ





▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1500-73084a38
